camino(カミノ)

塩野菜つけ麺 + 普通盛

1400円 + 100円

90点

評価5

コメント
久しぶりに、池尻大橋の近くの三宿にあるcaminoにランチでつけ麺を食べに行ってきた。
国道246号線で、三宿の交差点を曲がってちょっといった住宅地の中で、セブンイレブンの前に
caminoがあります。14時ごろ、三宿のcaminoにいったんだけど、いつもは、混んでいるんだけど、
今回は、珍しく三宿のcaminoは混んでおらず、すんなり座れた。
三宿のcaminoの店内は、10席ぐらいしか座れず、こじんまりとして、夜は、居酒屋メインかもしれない。

三宿のcaminoでたのんだのは、塩野菜つけ麺。野菜つけ麺でも、おいしいんだけども、どっちかというと、こっちのほうが塩野菜つけ麺のほうが、好き。麺の量は、デフォルトだと、半麺ですが、野菜がいっぱいあるから、半麺で十分な気がする。野菜は、どれも、新鮮で、10種類ぐらいのっており、どれも、美味しくて、そのままたべても美味しい。

普通のラーメンもあるんだけど、食べたことないかな。
何年か前は、夏限定のメニューがあったんだけど、今年はあるのかな。
また、ランチに食べに行こうかな

IMG_20180422_142613

IMG_20180422_142609

IMG_20180422_142607

IMG_20180422_142604

caminoの住所
東京都 世田谷区 三宿 2-11-33

caminoへの交通手段
東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩13分

池尻大橋駅から702m




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. smao より:

    とってもおいしそうなつけ麺ですね(^^♪

  2. 管理者 より:

    とっても美味しいですよ。もしよかったら、行ってみてください!!