柳屋

豚骨ラーメン 白

700円

70点

評価3



コメント
いつも用賀のたまがわにたべに行くとき、柳屋の前を通っていたんだけど、
なんとなく食べる気にはならず、いつも通り過ぎていたんだけど、
たまたま、たまがわが定休日で、他に近くにラーメン屋がなかったので、
柳屋にいってみた。

柳屋の店内はひろく、カウンター10席ぐらいとテーブル4つぐらいあった。
なんか店内は暗めだった。
カウンターにすわったんだけど、なぜか椅子がぐらぐらしていて、座りにくかったのが残念でした。
ランチの時間がおわったころに、来店したので、柳屋の店内は、空いていた。

柳屋の豚骨ラーメンは、麺が細麺です。スープは、こっていしていて豚骨の臭みもなく、
普通のおいしい豚骨ラーメンらーめんだったかな。
豚骨ラーメン以外にも、ちゃんぽんや味噌ラーメンもあったので、
それらの味もどんなのか食べてみたい。

柳屋の豚骨ラーメンは、特別おいしいわけではないけど、普通においしいので、
豚骨ラーメンが食べたくなったら、柳屋にいってもいいかもしれない。

柳屋


柳屋の住所
東京都世田谷区用賀4-13-1

柳屋への交通手段
東急田園都市線用賀駅徒歩5分。
用賀四丁目交差点左折すぐ。

用賀駅から229m

柳屋の営業時間
11:00〜翌1:30(L.O)

定休日
無休




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする