中華そば シンジョー

味玉塩中華そば

850円

90点

評価4

コメント
どこで、ランチを食べようか迷い、そこまでおなかがすいていなかったので、
久しぶりに武蔵新城にある中華そばシンジョーにラーメンを食べにいってきた。

14時前にいったのだけど、
武蔵新城にある中華そばシンジョーは、カウンターのみの店なので、
ちょっと外でまった。

じめじめしていたので、夏になったから、中華そばシンジョーのつけ麺を
食べようしたけど、なぜかまだ始まっておらず、
中華そばシンジョーの定番の塩中華そばを頼むことにした。

中華そばシンジョーの塩中華そばは、スープはきれいに透き通ってて安定したおいしさで、さっぱりと塩味が効いていておいしかった。
味玉も出す前に一度暖めてから出してくれるので、冷たくなくぶるんとしておいしかった。
麺をたべるときは、ちょうどいいスープの味だったけど、
スープだけのんだときは、ちょっとからかったのがちょっと残念でした。

中華そばシンジョー店員が二人しかいなかったからしょうがないかもしれないけど、
ラーメンの新しいメニューとかできると、なおいいんだけどね。
中華そばシンジョーは定期的に行って飽きないラーメンのお店です。

IMG_20170723_135608


■中華そばシンジョーの住所
神奈川県 川崎市中原区 上新城 2-1-27 津久井ビル 1F




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする