すごい煮干ラーメン凪 渋谷東口店

すごい煮干ラーメン ミネラル塩玉子

820円 150円
 
90点

評価4

コメント
渋谷東口にの警察署の裏にあるすごい煮干しラーメン凪に行ってきた。
会社の帰りによく寄ってる。

以前は、店舗が狭くて、たべづらかったけど、
最近、煮干しラーメン凪の店舗がリニューアルして、中も広くなりました。

ほんとに、煮干しラーメン一本で勝負しているだけがあって、美味しい。
麺も、腰があり、平たい麺も入っていて、なかなか。
いっぱい食べたかったら、追加麺というのも、できる。

いつも自分もは、からさを控え目にして、煮干しラーメン凪の煮干しの味を堪能するようにしてます。

IMG_0134

あと、煮干しラーメン凪のミネラル塩玉子を頼んでみたけど、まー普通の玉子でした。

IMG_0157

 住所

東京都渋谷区渋谷3-7-2 第3矢木ビル 1F

交通手段
●JR山手線 渋谷駅南改札出て東口から渋谷警察署裏、徒歩3分
駅出て、目の前の歩道橋を上り、渋谷警察署方面に渡る、六本木通り(都道412号線)を六本木方面へ進行。
ファミマを過ぎ、次の角(セブン-イレブン手前)を右折してすぐ右手。ラーメン凪の看板が目印。

●東急東横線・田園都市線、東京メトロ半蔵門線・副都心線「渋谷駅」15番ヒカリエ1階出口徒歩3分
  (JR線、東京メトロ銀座線、京王井の頭線「渋谷駅」ともヒカリエへの2F連絡通路も同じ経路)

ヒカリエ1階出て、左へ。交差点目の前の歩道橋を上がり
渋谷警察署方面に渡る、六本木通り(都道412号線)を六本木方面へ進行。
ファミマを過ぎ、次の角(セブン-イレブン手前)を右折してすぐ右手。ラーメン凪の看板が目印。

東急田園都市線・東横線 渋谷駅徒歩5分
営業時間
[月~土]
11:00~翌1:00

[日・祝]
11:00~22:00(L.O)
定休日
年中無休(社員研修等で臨休の場合あり)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする