ヌードルズキッチン ガナーズ (noodles kitchen GUNNERS)

中華そば(こってり)

780円

85点

評価4

コメント
神奈川県川崎の新丸子にできたヌードルズキッチンガナーズにいってみた。
ヌードルズキッチンガナーズは、新丸子から5分ぐらいの商店街にあるので、歩いても行ける。
ヌードルズキッチンガナーズの店内は、1階は、カウンター10席ぐらいで、
2階は、テーブル席があるみたい。店員さんは、2名で若いお兄さんがいた。
平日の昼間に、ヌードルズキッチンガナーズにいったので、空いて、すぐに席に座れて食べることができたけど、休日はたぶん混んでて、並ぶ覚悟でいくか、お昼時の時間帯はさけていくほうが得策ではないかと思います。

ヌードルズキッチンガナーズの中華そばは、貝のスープを中心に醤油味で、ヒゲタの高級割烹醤油「本膳」を使っていて、あっさりしていて、
だしがよくでていて、おいしいです。久しぶりにラーメンのスープを全部飲み干してしまった。
ヌードルズキッチンガナーズの中華そばの麺は、三河製麺のものを使っており、少し太めで、ちぢれ麺っぱくて、多分麦以外に
なにかはいってそうで、食べて美味しかった。今回こってりを選んで、腹油がのっていたけど、思ったほど油っこくなく、なかなか美味しかった。

限定ラーメンを随時つくっているようなので、何度いっても飽きないように工夫しているみたいです。新丸子は、ちょっと遠いけど、ヌードルズキッチンガナーズには、またいってみたい。

ヌードルズキッチンガナーズの情報は、随時Twitterで更新しているので、見てみてください
https://twitter.com/gunners_754?lang=ja

ちなみに、ガナーズは、イギリスのプレミアリーグのアーセナルの愛称だそうです。
なので、店内は、サッカーグッズがいっぱい飾っていましたし、店舗の色も、ガナーズカラーで統一していてきれい。
サッカー好きの方でも楽しめるかも。

IMG_20180604_133325

ヌードルズキッチン ガナーズのロゴ。

IMG_20180604_134224

ヌードルズキッチン ガナーズの入り口は、店の横手にあるので間違わないように。

IMG_20180604_134217

ヌードルズキッチンガナーズへのお問い合わせ
044-819-8494

ヌードルズキッチンガナーズの住所
神奈川県川崎市中原区新丸子町754

ヌードルズキッチンガナーズへの交通手段
新丸子駅から210m

ヌードルズキッチンガナーズの営業時間
月~金 11時30分~15時 18時~22時
土日祝 11時30分~21時

ヌードルズキッチンガナーズの定休日
水曜日




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする