めん徳二代目つじ田 新橋

つけ麺

880円

85点

評価4

コメント
つじ田が新橋の内幸町に新しくオープンしたそうなので、
行ってみた。

カウンターのみで、10席ぐらいあったかな。
13時すぎぐらいにいってみたけど、ちょうど、
入れ替えの時間帯だったのかあ、すぐにすわることができた。

味は、つじ田の神田店を何度もいったことがあるので、
そこといっしょで、比内鶏の味がうまく出てておいしい。

カウンターには、すだちや黒七味を入れてと
書いてあるが、自分の好みでは、そのまま食べたほうがうまい。

新橋になかなかうまいラーメン屋がすくないので、
つじ田ができてありがたいかも。

ちょっとした疑問だけど、つじ田って人の名前なんだろうか。
つじ田ってめずらしいよね。

写真

住所    
東京都港区西新橋1-19-6 桔梗備前ビル 1F

交通手段    
地下鉄:内幸町駅/虎の門駅(徒歩5分)
虎ノ門駅から368m

営業時間    
[平日] 11:00~15:30 17:00~21:30
[土・祝日] 11:00~20:00






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする