ガガナ ラーメン

GaGaNaラーメン


830円

70点

評価3



コメント
池袋の立教大学の近くにあるガガナラーメンに行ってみた。カウンターが20席ほどあり、あとテーブル席もあり、ラーメン屋にしては、結構広い店内をしていて、内装もどことなくラーメン屋っぽくないちょっと南国っぽい店構えをしておりました。
一番の定番のGaNaNaラーメンを頼んだんだけど、スープは、醤油でホルモンが入っているせいか、コクが有るような感じで、ちょっとすき焼きっぽかった。麺は普通の細麺で、ホルモンが数個入っているのが他のラーメンにはない特徴です。あとは、特に他店舗とかわるところがなくて、また、行きたいと思える店ではありませんでした。

IMG_20190110_141243

お問い合わせ
050-5571-9225

住所
東京都豊島区西池袋3-33-17 東武サンライトマンション 1F

交通手段
池袋駅徒歩9分

営業時間
月曜-土曜 11:00~22:00(LO22:00)
日曜祝日 11:00~21:00(LO21:00)

定休日
年中無休




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. honestbee より:

    初めまして、honestbee公式アカウント運用担当の須藤と申します。
    突然のご連絡失礼いたします。hanamako88様のブログを拝見し、素敵な投稿が多く、ぜひコラボできないかと思いご連絡しました。
    honestbeeはレストランの料理や生鮮・日用品のデリバリーを行なっており、ファミリー層に人気のサービスです。今回新しく”beeHive” というサービスを2/18に開始しました。beeHiveでは100店舗以上のレストランで1FOR1(1品購入すると1品無料)を使えるサービスです。
    コラボ頂けるようでしたら、メンバーシップを1年間無料で差し上げますので、beeHiveのサービス紹介をして頂けないでしょうか? 紹介頂いた投稿は弊社アカウントでも投稿し、hanamako88様へリンクを貼ります。購読者の増加へ繋がれば幸いです。
    今後も、生鮮食品やお料理デリバリーサービスでもご一緒にお取り組みをできればと思っております。
    もし興味をお持ち頂けるようでしたら、ご返信お待ちしております。

  2. 管理者 より:

    >>1
    はじめまして。今日興味あります。どうすればいいですか。